【私のこの夏注目スタイリング3選♪】

*引用:instagram page from shuhei_nishiguchi

 

加古川のオーダーメイドサロン
フェリーチェで全国にステキな旦那様
通称「ステ旦」を増やしている

 

おおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

私は毎日の生活習慣の中で、
ファッション情報を仕入れる
時間を作っていますが

 

この夏、私が注目している
ジャケパンのカジュアルスタイリング
についてピックアップしました

 

【私の注目するスタイリング3選】

これまでこういう旬な
スタイリングの情報って、

 

ショップに行って店員さんを
チェックする

 

雑誌を購入してチェックする

 

といった選択肢しかなかったのですが、
さすがはsnsの時代です

 

今はタイムリーにyoutube
インスタグラム等で精度の高い

 

欲しいファッション情報が
簡単に手に入る時代になりました

 

*フォロワー10万人を超える
西口修平氏のインスタページ

 

世界の西口とも今言われている、
Beamsfディレクターの
西口修平氏のスタイリングから

 

私がこの夏、注目している
3つのスタイリングを
ピックアップしました

 

 

①カーゴパンツ×テーラージャケット

 

カーゴパンツは昨年から引き続き
今年も注目のアイテム

 

15年ほど前にも
一度カーゴが流行した時があり、
私も履いていましたが、

 

当時はかなり細めのシルエット
カーゴのポケットをくっつけた
といった印象

 

最近のカーゴはシルエットは
本来の作業着に近い、
ゆとりのあるシルエット

 

そこにあえて、テーラージャケットを
合わせるというスタイリング
かっこいいですね~♪

 

②半袖ポロシャツ×ニットブレザー

ジャケットを着るのも
抵抗があるくらいの
炎天下の真夏日

 

そんな時は、半袖の
ポロシャツに、ニットブレザー
最高の組み合わせですよね

 

 

ポロシャツとブレザーを
あえてワントーンでまとめるところが
ステキですね

 

今風のテーパードシルエット
涼しげなグレーのスラックスとの
相性も最高です

 

③デニムオンデニム×レジメンタルタイ

センタークリース(パンツ前のヒダ)が
入ったストレートデニムに
ダンガリーシャツのデニムオンデニム

 

それにあえて同じトーンのジャケットと
ネクタイを合わせてる
オールネイビーのスタイリング

 

ダンガリーシャツにビジネスの印象が
強いレジメンタルタイを絶妙に合わせる
ところがさすが

 

この夏のコーディネートの
参考にしたいと思います

 

以上、私のこの夏注目スタイリング3選
いかがでしたか♪

 

【自分の雰囲気に合った見本の人を見つける】

 

世の中にはたくさん
オシャレな方は沢山いて、

 

参考になるスタイリングをする
ファッションリーダーを見つける
ことが簡単な時代になりました

 

私は西口修平さんクラシックな
スタイリングがとても好きで、
私自身が真似したいな~と思う一人です

 

イタリア人モデルとか、
雑誌に出てくるオシャレな人でも
ちょっと自分とはかけ離れてたり

 

オシャレだけど雰囲気が違うな~
っていう人とかいますよね

 

やっぱりお洋服感覚を磨くのって、
自分の雰囲気に合った見本の人
探すのが一番の近道だと思うんです

 

皆さんは参考にしている方は
いらっしゃいますか?(^^)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ#2020夏注目スタイリング#西口修平#自分のお手本を見つける#カーゴパンツ#クラシック

4+