【星野源さんの「うちで踊ろう」から学び・行動する】

加古川でオーダースーツの仕立てを中心に
装い全般の提供を通して
ステキな旦那様=ステ旦を増やしている

 

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新型コロナウイルスの影響で
星野源さんの曲、「うちで踊ろう」
がyoutubeで話題になっています

 

 

在宅の方が少しでも
元気になるようにということで、

 

 

三浦大知さんをはじめとしたアーティストや
芸能人、その他音楽関係者や一般の方まで

 

 

 

様々な方が、星野さんの曲に合わせて
セッションを行っています

 

 

 

こうして、影響力のある方が

 

 

「この時期だからこそ、日本の人が、
世界の人々が、少しでも元気に明るく
前向きに過ごせるように」

 

 

という気持ちで自分の役割を
果たすと言う姿はすばらしいですね

 

 

こういう見返りを求めない
公に尽くす行動に、多くの共感が生まれ
結果的にファンも増えるんでしょうね

 

 

私も妻にこの曲が、
youtubeで話題になっていることについて
知らせてもらい

 

 

星野源さんへの好感度が
更にアップしました

 

 

今のこの自粛の時期だからこそ、
私に出来ることとは一体何なのか?

 

 

自分の得意なところで
多くの人を勇気づけたり
元気づけたりする行動とは。。。

 

 

【身近に行動している先生が!】

 

千葉県在住の私のいとこが
フランスで音楽を学び、

 

帰国後もフルート奏者として
音楽活動を続けています

 

松本寛子さんfacebookページ

 

彼女も鼻笛でセッションをしている
ではありませんか!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

動画リンク

 

 

さすがだな~と、妻と話しながら
自分にも何かできないかなと
考えていたら、

 

すぐ隣にすでに自分の得意な分野で
多くの人を勇気づけている人がいました

 

妻です(笑)

 

カメラが得意な妻は
春に咲いている綺麗な花を
写真で撮って編集して

 

 

それをfacebookで発信し、
少しでも多くの人が癒されるように
ということを始めたのです

 

 

こうして、思っていても
なかなか実際に行動に移すことは
出来ないもの

 

私も自分なりに出来ることを考えて
一人でも多くの人を元気にしたい

 

そう考えたとき、こうして毎日
ブログで発信している内容で
みんなが元気になるような、

 

 

そんな情報を考え、発信していきたい
もちろん、ファッションの事で
元気になるような情報発信もしたり

 

 

それに限らないものでも
思いつくパワーやエネルギー・癒しを
発することができるメッセージを

 

 

発信していこうと思います(^^)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ

3+