【県議会議員さん向け、着こなしセミナー開催しました!】

加古川でオーダースーツの仕立てを中心に
装い全般の提供を通して
ステキな旦那様=ステ旦を増やしている

 

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

兵庫県庁にある兵庫県議会議員会館に伺い、
議員さん向けの着こなしセミナーを開催しました!

 

兵庫県内の15名の県会議員さんに
お集まりいただき、

 

「その装いに戦略はあるか?」

 

というテーマで45分の
お話をさせてもらいました

 

 

実はこの会場でセミナーをするのは2回目
私がスーツの事業部を立ち上げる準備を
本格的に始めた2018年の11月

 

 

初めて人前でセミナーを開催したのも
実はこの会場だったんです

 

県議会議員さんは普段からスーツを
お召しになられる方が多く、

 

このようなセミナーを聞く機会は
少ないらしく、
興味深く聞いて頂きました

 

その時も今回と同じ15名の参加でしたが
昨年4月の統一地方選挙で引退された先生も
おられたりで、再受講は4名で

 

今回もほとんどの先生が
初めての受講でした

 

 

セミナー内容は3部構成で

 

第1部 【第一印象編】 ~洋服は知らずにメッセージを発している~

第2部 【着こなし編】 ~スーツの着こなしはセンス不要~

第3部 【オーダー豆知識編】  ~本物を見分ける力を身に付ける~

 

 

2018年の初めてのセミナーの時に比べて
私自身が経験していることも増えているので
話の内容もずいぶん充実したなと実感しています

 

オーダースーツの仕立てを中心に
装い全般の提供を通して
日本全国にステ旦を増やす上で

 

このような、セミナーの活動を通して
身だしなみに対する前向きな
意識を持ってもらえる人が

 

少しでも増えて行けば
嬉しく思っています♪

 

議員さん向けのみならず、
会社や商工会議所・JC

 

ご主人の着こなしの知識を付ける意味で
主婦向けの開催実績もあります

 

ご興味がある方は
是非ご連絡下さいね♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ

1+