【祝!500記事達成!】

加古川でオーダースーツの仕立てを中心に
装い全般の提供を通して
ステキな旦那様=ステ旦を増やしている

 

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

今日でブログ連続投稿500日目
365ブログのセミナーに参加して

 

よくまぁ500記事も
がっつり書いたものだな
と我ながら、自分に感心する次第です

 

思い返せば、約1年半前の
2018年の11月から
ブログのセミナーに参加

 

それがきっかけで、
アメーバブログで毎日ブログが
開始しました

 

はじめから毎日ブログを
書くことになるなんて
全く知らされておらず、

 

「ブログを仕事に活用している人
ってどんな風にしているのかな」

 

程度にしか考えていませんでした
しかし、その場で、

 

「今日からみなさんに365日
毎日ブログを書いてもらいます」

 

と宣言されます(笑)

 

もちろん、その場で辞退することも
出来たのですが、なんか空気感が
辞退できる雰囲気でもなく、

 

とりあえず、よく分からないけど、
はじめてみようか、
というのが、始めたばかりの状況

 

【仲間とのコミュニティ】

 

とりあえず365記事連続で
ブログをガッツリ書くと言うこと

 

これが私でも続けられたのは
同じようにブログを書き始めた
同期の仲間が平走しているから

 

これって日本人ならではの
民族性なのかな~、と思いますが

 

同じ立場の人たちがみんな
同じことをしている中、
自分だけ途中で抜ける

 

みたいなことはなんか
しづらいんですよね(笑)

 

まぁでもそんな自分の特徴も
理解しつつ、この自分が
毎日アウトプットする習慣を

 

強制的に作ると言うことには
自分にとって、仕事にとっても

 

プラスになると言うことを
自覚していたので、

 

結果的に、毎日苦しみながらの
時もありながらでも
続けてこれて良かったです。

 

【どんどん進化】

 

500記事を超え、
これまでもアメーバブログから
Word Pressブログに移行するなど

 

どんどん進化してきました

 

365日を達成した時点で、
仲間と並走するというよりは、
おれからは365日間走り続けた

 

その勢いのまま、
慣性の法則に則って、

 

今度は自分自身の力で
仲間の力を借りずに
走り続けようと決めました

そして、その結果、500日を
今日経過した所です

 

まだまだ通過点に過ぎませんが
これからも日々、自分にとって
最適なやり方を模索、進化させながら

 

365日ブログを継続・更新
し続けて行きたいと思います(^^)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ

 

 

2+