【今日のステ旦ジャケパンコーデ♪】

加古川でオーダースーツの仕立て
ジャケパンスタイルの装いの提供を通して
ステキな旦那様=ステ旦を増やしている

 

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログセミナー仲間に
「なるはジャケパン王子」
と言われて

 

加古川のオーダースーツ専門店に
ジャケパンスタイルの提案も専門の
スタイリストをコンセプトに追加しました(^^)

 

今日のジャケパンスタイルは
デニムのダブルのジャケットに
白のスラックス合わせたスタイル

 

 

中に合わせるシャツは
白シャツだと素人感が
出てしまうため、

 

あえての同系色のネイビー系の
無地合わせで(^^)

 

実は、この写真、コロナ休校で
家の庭でキャッチボールを
していた長男に撮ってもらったんです♪

今まではこういう写真を撮るときは
妻にお願いしていたんですが、
もう息子も11才

 

何でもお願いできる年ごろに
なって来たんだなと改めて実感(^^)

 

そのうち、妻のカメラの技術も
教えて、ステ旦撮影もしてもらおうかな(笑)

 

そんなことで、これからまた
ちょこちょこ、スナップ撮影も
アップしていきたいと思います♪

3+