【とっても嬉しい予約が入りました!】

加古川でオーダースーツの仕立て、装い提供を通じて

ステキな旦那様=ステ旦を増やしている

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【倉敷に住む中学の同級生からの突然の連絡】

 

2/23 (日)〜26(水)まで
オーダー会を開催していますが

 

今回のオーダー会では
とっても嬉しい予約が
入りました!

 

だいたいは地元加古川近辺の
お客様が多いのが紳士服を初めて
5年間での傾向なのですが、

 

この度、昨年の同窓会で25年ぶりに
再開した岡山県倉敷市で畳の製造販売の
会社を経営している同級生から

 

「半日だけ時間が空いたから、行かせてもらう!」

 

と連絡が来ました

 

「えっ?」わざわざこのためだけに
新幹線に乗って、来てくれるの?

 

とはじめはびっくりしましたが、
本当にこのためだけに来てくれたんです

 

たった2時間ほどの短い滞在だったのですが、
オーダー以外の話が盛り上がりすぎて、
時間が全然足りない(笑)

 

必要最低限の採寸と生地をチェックして
「あとは、LINEでやりとりで」
ということで、急いで帰っていきました

 

こうして、友人がオーダースーツの
受注会と言うきっかけで

 

遠くからでも会いに
来てくれるのは嬉しいですね(^^)

 

 

仕事でも日本の文化を積極的に
世界に発信し、日本人の笑顔で
ミャンマーに学校を建設する!

 

 

とでっかい目標を掲げて前進している
その友人の言葉の一つ一つから

 

ものすごい前向きなエネルギーが
発せられていて、お互いを高め合える
とても刺激的な関係だなと感じました♪

 

【大学の同級生からも連絡が】

もう一つとても嬉しい予約が
大学の同じ電子工学科で学んだ
今は大手一流企業に勤務する友人からの連絡

 

管理職試験に受かり、この春から
昇進するきっかけに、オーダースーツを
作りに来てくれました

 

二人ともとても嬉しい投稿を
facebookでも上げてくれていて
喜んでくれてるんだなと実感

 

 

私もとても嬉しい気持ちです
こうして、久しぶりに会う友人が

 

私の仕事がきっかけで会えるというのは
本当にうれしいものです

 

お互いの近況も話ながら、
それぞれの道で、バリバリ活躍している

 

久しぶりに会ったその会話から
お互いに良い刺激が与え合える

 

そんな関係性をこのオーダースーツの
仕事を通じて深めて行くのも最高だと
思いました(^^)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

#オーダースーツ#オーダー会#ステ旦#ステキな旦那様#フェリーチェ銀座屋#加古川#おおやなるひこ

0