【3年後に1億円達成しました!】

加古川でオーダースーツの仕立てを中心に
装い全般の提供を通して
ステキな旦那様=ステ旦を増やしている

 

フェリーチェ銀座屋のおおやなるひこです

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【明確な目標設定と達成イメージの訓練】

 

最近明確な目標設定をし、
達成しているイメージの訓練を
毎日しています

 

特に専門のコンサルに並走してもらうとか
そういうことはしてはいないのですが、

 

ここ最近、目標設定のセミナーや
ワクワク系マーケティングセミナー

 

ブログセミナー仲間と「予祝会」を
開催するなどで、互いに高め合える
環境を築いたり、

 

その他でも経営や業界の専門知識に関する
勉強会にがっつり参加するようになり

 

色んな良い情報のインプットをしている中で
あとは自分自身がしっかりそのインプットした
内容を自ら租借し、実践するのみと思っています

 


※引用:カオナビ

 

【イメージできれば届く!】

 

自分が設定しているゴールは
イメージが出来れば明確に届く!

 

まずは言葉として書き出して、
声に出して耳で聞いて

 

違和感が無くなるまで毎日定期的に見直す
私の場合、デスクトップの「付箋」アプリを使い

 

毎日一番向き合うノートパソコンの
常に目に目るところに目標が見えるように
貼りつけています

 

はじめは紙に書き出して
寝室に貼ってみたけど
なかなか見ない

 

トイレに貼りたいと嫁さんに言ってら
トイレはダメと言われる(笑)

 

それならば、仕事机の上に
折り畳み式で、お客さんが来たら

 

すぐに撤去できるパーティションを
買って、目標を目の前に張り出そうか
とも考えたんですが

 

amazonで検索しても
しっくりくるものがあまりない

 

そこで思いついたのが、大学の研究室時代に
よくパソコンのデスクトップに「やることメモ」
として付箋を貼り付けるフリーソフト

 

 

これが実は自分の生活パターンを
見ていると、一番目標を目にする回数が
多い場所であることに気が付きました

 

私は毎朝早く起きて、毎日ブログを書く
習慣があります。なので、パソコンを朝一
開くたびに

 

5年後3年後1年後、半年後、
3か月後、1か月後の
明確な目標を見返す習慣をつける

 

 

【なぜ1億円なのか?】

 

売上の明確な目標設定とその達成のためには
今の自分の立ち位置の把握と、その立ち位置から
自分が人生どうありたいのか?

 

という人生哲学が明確であある必要があります
私は年末からコンサルの
(株)HAM、堀田周郎さんに来て頂き、

 

改めて自分の事業における理念を明確に
する作業を行った中で、

 

自分が事業において達成したい
身近なところから、幸福の輪を広げて
日本・世界がよりよくすること

 

関わる全ての人が物心両面で豊かになること
これを達成するためにはやはり
雇用を生む必要がある

 

今1人でやっているフェリーチェ事業部、
自分だけでやりながら、自分や家族が豊かに
なる目標を設定することもできます

 

もしかしたらそっちの方が楽かもしれない
でもそれでは、私のイメージするゴールは
達成ではないのです

 

3年後にスタッフ3名体制で
売上1億円達成する!

 

5年後にはスタッフ10名で
売上4億を達成する!

 

 

もともと組織運営が得意な分野である私は
自分のこの性分をしっかり事業にも活かし
3方よしの環境を創造するために

 

自分の持てる能力を余すところなく
社会に還元する必要がある
そのように思っています。

 

そう考えたとき、自分は雇用を生み
より多くの人が経済的に豊かになり

 

働きがい、生きがいを持って豊かな人生を送る
ためのお手伝いをすることがしたいのです

 

 

というわけで、

3年後1億、従業員3名

 

必ず達成します。
楽しみに経過を見守ってくださいね♪

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

春夏物2020オーダー会情報

日時:2月23日(日)〜26日(水)

9:00~18:00

✳︎完全予約制

 

場所:フェリーチェ銀座屋 加古川粟津サロン

 

ご予約ご希望の方は下記ご予約フォームかお電話でおおや宛にご連絡下さい

 

ご予約フォーム

↓↓↓↓↓↓

https://forms.gle/EPJi3ktdNi3KY1DG9

 

電話番号 090-3991-0222

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

#オーダースーツ#加古川#ステキな旦那様#ステ旦#装うことで得られる自信と影響力を発信#フェリーチェ銀座屋#パーソナルスタイリスト#おおやなるひこ

1+